土曜日の朝は、小雨模様でした

雨雲レーダーによれば暫くしたら雨は上がる模様

折りたたみ傘でスタアトしました
エアモンテのディンティスーパースモールというアウトドア用の折りたたみ傘です

掌サイズなんですよね
雨が上がれば、傘は荷物になります
なので、こんな傘やと折りたたんでサコッシュに入れたら邪魔になりません

何処のメーカーなのか失念してましたけど、コチラのブログで思い出しましたのでした


何年か前に石井スポーツ神戸三宮店(一昨年閉店)で買ったのですが、石井スポーツで探したら、こんな記事がありました

もう、随分前の記事になります


そういえば、この軽量傘を石井スポーツで買ったのは、何年前やったのかも失念してます(笑)



チャンチャン