久方ぶりに、サイクルパーツウエムラ梅田店へ行こかな……という事で行って参りました


行きは、JRで大阪駅へ


茨木から大阪駅までは6駅で、20分もかかりません


結構近いんです


大阪駅からテチテチ歩いて

お初天神前も通過して

サイクルパーツウエムラ梅田店です
あれこれ物色しましたが、別に欲しいものはなかったので、店をあとにしまして、南森町へ向かいました
天2ですね
日本一の長さを誇るアーケード商店街です
この前、テレビで紹介されてましたね
COSTCOの再販店です
かなりの列が出来てました
 


裏通りへ
10年以上ぶりの煮干しらーめん玉五郎ですが
 



臨時休業でした
丹波鍋ホルモン『かわむら』は、まだ営業時間帯やないんですね

シューズ:ASICS_gel_venture





立ち呑みしても、佳かったんですけどね


自宅で、夕方から ノンビリ呑む事にしましたよ(笑)



【追記】
実は、この日の朝活は、12km以上のウォーキングだったのですよ😀


なので、合計16km以上歩いた日になりました(笑)


チャンチャン