茨木に帰還する度に、南茨木の散髪屋さんへ行ってます
だいたい、ツキイチペースですね
嫁はんは、もっと安い店で散髪する様に要求してきます
 
しかし、もうかれこれ20年以上通ってる散髪屋さんですからね

変える気持ちはありません

散髪が終わってから、茨木ドライビングスクール前へ向かいました

この日は、LOUIS GARNEAU POPでの出動でした
ハチラーメンさんですよ
退院してから初めての訪問でした
店内禁煙です(ワタクシは困りません(笑))
あれこれ思案しますが
あれこれ思案しても
やはり、これですかね(笑)
赤麺3玉ヲダーでした
おかあさん気を利かせて葱を散らしてくれました
分厚い叉焼2枚
でわ😀頂きまぁぁぁぁぁぁぁあす
赤麺が、ええんですよね
ごちそうさんでしたm(_ _)m

次回は、ベトラーメンかなぁ(笑)




チャンチャン