8月6日(日)も、やはり4時起床👀 


予定通り 朝活スタアトしました


この日は、由良川右岸を北上でした


お日様☀は、東側の山の向こう側ですから、こちら側は日陰エリアなんですよ

あの向こう側に、お日様☀は、お出でになります
なので、涼しいんですよね
ブルーラインは、ゆラリーの印
大江町に入りました
日向が見えてきましたよ😀
由良川沿いの土手を行きます🚵‍♀💨💨💨
日向に出ました☀
こんな早朝でも日差しはキツいですね

アスファルトが熱くなってない分 風は爽やかでした

何故か、楽ちんな上りでしたね

一応インナーは不要です(⌒▽⌒)ァーヨカッタ(笑)
あそこが枯木峠です
志賀郷まで来ました
お日様をバックに相方を📸
お約束の七百石町📸
そして、綾部市街地まで一気に走り抜けました
そして、白波瀬橋の下です
向日葵🌻は、満開でした
帰りは由良川右岸です
カンカン照り☀になってきました
水門が見えてきましたね……あと少しです
MINISTOPに、とうちゃこ〜🌠

この日の自転車散策は完了です😀



【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22



スピード&ケイデンスは、上り坂以外は安定(笑)

後半は暑かったけど大丈夫でしたぁ(笑)