6月10日(土曜日)は、綾部周回ルートとしました


南風の為、ルートは由良川右岸を北上しました

南有路からは、お決まりの枯木峠方面へ
涼しいので、楽々走行です
この日は、何故か楽なんですよね
(気のせいかな?????)
志賀郷に入り…そのまんま突き進みました
だらだら⤴⤴上り基調でしたね
志賀郷の先は西方町という所


舗装路の終点まで来ました
引き返します
だらだら⤵⤵下り基調
志賀郷を通り過ぎ七百石町へ向かいます
柴田さんは、お元気そうでした🤗
七百石町です
あとは、川北街道〜由良川左岸に渡っての帰路
帰還して、肉じゃがを和風カレーに仕立てまして、ランチタイムとしました



【この日の記録】


相方:Panasonic_FRTC22





チャンチャン