6月3日は、茨木に帰還してましたので、いつもの東福井3丁目交差点へ向かいました


まずは、太陽光のGODA本社前です

そして、お約束の東福井3丁目交差点
STRAVA的には34回目の登板でした

後で、判りましたが今年一番速いタイムだったみたいです(笑)
府道1号線との交差点を過ぎてキツくなる区間は相変わらずの失速でしたけどね
新名神高速道路が見える辺りが中間地点でしたかね
福祉施設手前の三叉路です
左カーブへ
よっこらしょっと
もう少しシッティングで踏ん張ります
その後は、もがき倒して、ふわふわ倉庫手前です
ふわふわ倉庫からラストへ

この日も上れました
(所謂、自分の脚の健康のバロメータなんです)
さてと、どうしましょうかね

とりあえず、余野へ下りまして、国道423号線を亀岡方面へ向かいました

そんな認識は無かったのですが、結構な勾配区間があるんですねぇ

1kmちょっと走って獲得標高100m超えますからね

そして、府境です
亀岡市に入りました
法貴峠を過ぎて市街地までは15kmほどあります

法貴峠下りです
亀岡のラルプデュエズです
いつかは、亀岡側から上らないと

続いて、老ノ坂
京都市内に入りました
この前のリベンジをしました
(今回は、事前に電話して営業中なのを確認しましたよ(笑))
 
コチラです🤗
満足しまして再訪を心に誓いました

そして、松尾大社へ
記念📸
ここて、余計な事をしてしまいました

GARMIN完了ボタンを押してしまったのです(笑)

この後は、桂川サイクリングロード
そして、さくらであい館
淀川河川敷を走り抜けて医大裏
枚方大橋を渡って茨木に帰還しました


【この日の記録】
相方:Panasonic_FRTC22

Googleのロケーション履歴は、しっかりと周回記録になってますよ🤗



チャンチャン