4月2日は、近場を行くことにしました


川北街道を綾部方面へ
そして、川北橋を渡ります

戸田橋をバックに由良川土手沿いです
再び由良川を渡りまして、知らない道を行くことにしました
桜並木に出ましたよ🤗
八田方面へ
さらに志賀郷へ向かいまして、竹松うどんです

この日は、5番目でした

勿論、せせりうどんヲダー
これが美味いんですよね🤗
かき揚げ天&さば天は、粗塩で✌
毎月の定期訪問先なのですよ

帰りも桜を眺めながら🌸
枯木峠から由良川沿いへ
筈巻橋にて📸
帰還して、相方を清掃してまして、ふと気づいたのですが、ブレーキシューが、かなり磨り減ってました

そらそうですよ

ブレーキシューを交換した事が無いのですから

Aくんちに行きまして、ブレーキシューを交換
前後共、交換頂きました
交換後、ワイヤー調整も頂きまして、ブレーキを試してみましたところ、今までと全く違う事に気づきました

今後は、定期的に、ブレーキシューは交換します


【この日の記録】  

相方:Panasonic_FRTC22





チャンチャン