3月中旬の自習のアテシリーズです
ホルモン煮込みのレトルトを買ってましたので、春キャベツざく切りして鍋にしました
KJさんちで鯵天調達しました🤗
せせりを調達しまして焼きました
KJさんちで、鰹たたき調達しました🤗
KJさんちで鰈煮付調達しました✌
手羽元さっぱり煮の作り置き
茨木に帰還しました

いつものJIMBEAMハイボールからの
買ってきたアテシリーズ
翌日です
漬けまぐろ&煮物をアテに黒ホッピー🍺でHappy🤗
鍋物を準備頂きました
ありがたい事ですm(_ _)m
翌日です
豚肉野菜蒸しを製作頂きましたm(_ _)m
翌日です
伏見屋アウトレットで、湯葉を調達
買ってきたアテシリーズ
〆は、鍋を作って頂きました
鍋は、そろそろ終わりかな


野菜率多目安定継続中🤗



チャンチャン