2月5日(日曜日)は、前日よりも晴れ☀間が多い天気予報でした


今年2回目の竹松うどんへ行きますかね


実は、この時期は、これなんですよ

川北街道を行きますが、由良川右岸土手沿いへ
この日の相方はPanasonic_FRTC22です
晴れてます☀  エエ眺めです
綾部工業団地を越えて一気に志賀郷へ
所々、雪が残ってますね
竹松うどんに、とうちゃこ〜🌠
この日のヲダーは‥‥
ここにはありません
ここに、ありました✌ヲダーです
13番札でしたが、既に11番まで呼ばれてました
待ってましたらKDさん登場です
久方ぶりに、お会いしました
KDさん2ヶ月ぶりにロードバイクに乗られたとの事
「メチャしんどいわ」
奥様は、クルマを運転してお越しでした

そうこうしてる内に、牡蠣の土手鍋うどんが、完成しまして呼ばれましたよ
天かすも追加しときました、おむすびは、最後に投入して頂くのです
舞鶴産の大きな牡蠣が投入されてます
ごちそうさんでしたm(_ _)m

KDさん御夫妻に御挨拶しまして、お先に失礼しました

枯木峠経由で、由良川右岸沿い府道55線で帰路へ

筈巻橋にて📸

MINISTOPに到着しまして完了です



【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22


やはり気温は低かったですね
走ってると寒さは判りませんでしたけどね(笑)



チャンチャン