2月4日(土)は、二十四節気の立春でした


暦の上では「春」でも、最高気温は10℃未満でした

やはり「雨水」が過ぎるまでは、まだまだ寒いのです


どうしよかなぁ

取り敢えず綾部へ向かいましたよ

先日と同じく川北街道を行きまして、戸田橋を渡り由良川左岸沿いの土手に出ました

この日の相方は、COLNAGO MasterX-Lightでした

ここから綾部までのサイクリングロードになります

土手沿いには雪が残ってましたね

麺 FACTORY JAWS ZERO 綾部店に、とうちゃこ〜🌠
店の看板に相方を固定します
前回の初訪問時は、1番上の豚骨魚介らーめんヲダーでした(濃厚スープ)
今回は、どうしましょうかねぇ

鶏塩らーめんヲダーしました
それと、餃子も食べたくなりました😀
水は、セルフです
カウンター左端に陣取りました
2名〜3名のスタッフさんが作ってはりました
鶏塩らーめん着丼です
なかなかエエ感じ
あっさり系ですかね
餃子も、とうちゃこ〜🌠
塩らーめん&餃子の取り合わせが、バッチしでした
ごちそうさんでしたm(_ _)m
コチラは、定期訪問先確定です🤗

そして、宗右衛門珈琲☕さんへ 
Instagramアップ写真📸

やはり、カフェ・オ・レヲダーです
クッキーサービス頂きました
なんか、空模様が怪しいので帰る事にしました

帰りは綾部街道で高津まで

高津から由良川土手沿いで来た道で帰りましたよ


【この日の記録】

相方:COLNAGO MasterX-Light


やはり出だしは寒かったんですね🐧


チャンチャン