京都市内へ仕事で参りまして、その帰り道に亀岡にて、コチラへ

今年2回目なんですよね



なので、ヲダーは……
熟成味噌ラーメンにしました

今年始めにヲダーした「たかばしラーメン」より120円高い価格です(税別)

ヲダーの内容は、麺_かため、濃さ_ふつう、あっさり、ねぎもやし_ダブルにしました

そして、着丼です
獲得標高は、0.05m未満かな(笑)
2種類の熟成味噌が使われているそうです
甘みがあって結構なお点前でしたよ(⌒▽⌒)
頂きまぁぁぉぁぁあす
(並)なんですが、結構な量なんですよね
一気に完食しましたぁ✌
ごちそうさんでしたm(_ _)m

I'll be back🤗




チャンチャン