1月9日のYahoo天気予報は、昼ごろまで☀マークでした


しかし、気温は低温安定な感じでしたね


午前中は、3℃未満な感じ🐧でした


挫けまして、出動しませんでした


早めの昼食後に、外を見ると晴れて☀、何となく気温が上がり始めた感じでした


ヨッシャ〜〜行こかぁ(⌒▽⌒)


由良川沿いを北上しました


筈巻橋にて📸


由良川沿いを走ると、気持ち宜しなぁ🤗
採石場からの眺め
このあと、南有路から枯木峠へ⤴⤴

久方ぶりでしたが、いつもの様に息ぎれしなかったのが珍しい(ゆっくり上ったからですかね(笑))

枯木峠の先の物部からは、豊里方面へ進路を取りました

あやべグンゼスクエアへのショートカットコースです

栗町へ出て以久田橋を渡り由良川左岸へ

そして、あやべグンゼスクエアに、とうちゃこ〜🌠

宗右衛門珈琲初めです


お久しぶりのパートの おねいさん

ワタクシの事を覚えてくれてました😀

カフェ・オ・レ(ホット)ヲダーです

お菓子をサービス頂きましたm(_ _)m感謝です

Instagram投稿写真📸です🤗

由良川土手沿いを走り、新小貝橋を渡って川北街道経由で帰還しました

空模様は、今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、結局…夜まで降りませんでしたね
(天気予報通りですやん(笑))

そういえば「モニグロ」ステッカーを頂きましたので、相方のフロントフォーク(COLUMBUS)に貼付しました✌

ええ感じですねぇ(⌒▽⌒)



【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22

物部から豊里町へショートカットしましたので、いつもより短いコースになりました



チャンチャン