ひたすら試してランキングは、毎週欠かさず見てます

今年初めのランキングは、クリームシチューでした
 


これを見てると食べたくなりまして、作りましたよ🤗

地元スーパーで入手したのは、ランキング4位の「クレアおばさんのクリームシチュー」
あとは、牛乳も買いましたよ

野菜は、海老芋、金時人参、椎茸、シメジ、玉ねぎ、白菜を準備

それと、鶏肉(もも肉)が必須ですね😀

硬い野菜から順番に入れて煮込みます

鍋物の代わりにクリームシチュー
食べる前にブロッコリーをレンチンして添えます

御飯とセットでもマッチ具ー


暫くマイブームかな(笑)


因みに、清水アナウンサー

爽やかで、ええ感じですね🤗

Instagramフォローしてます(笑)







チャンチャン