12月30日の茨木は☀でした


茨木の年末年始は、だいたい☀なんですよね


体調も万全では無いですが、以前よりは快方に向かってますので、久方ぶりに山間部へ🚵


太陽光のGODA本社前を通過

東福井3丁目交差点からの府道110号線です
STRAVA的には、29回目の登板でした
自転車散策を休止してたので、体力が落ちてるのが明白でした

やはり、定期的に乗らないとペダルが回りません(笑)


ふわふわ倉庫から、さらに🚵

東福井3丁目交差点からは、およそ10.7kmの坂になります

防寒グローブをはずすのも面倒なので、今回は、写真撮影は無しです

……久方ぶりなので、必死のパッチだったのもありますけどね(笑)

今までで、1番遅いタイムでしたが、アウターで、何とか上れましたよ😀
ここから、折り返して忍頂寺へ
ここから、例のところへ行きたかったんです

気温は5℃表示ですが、寒い感じでは無かったですね

例の所へ来ました 
相方のPanasonic_FRTC22を今年中に北摂のラルプ・デュエズへ連れて来たかったんですよね
(前回はCOLNAGO_MasterX-Lightだったのですよ)
北摂のラルプ・デュエズを下ります

大門寺トンネルを潜って茨木市街地へ向かいました

そして、ハチハチラーメンさんへ
コチラのお母さんのラーメンがお気に入りなんてす
ハチラーメンヲダー(葱多目は標準仕様です)
葱の下は、もやし炒めが満載
そして、赤麺に辿り着きます
ごちそうさんでしたぁぁぁぁぁあ✌
お母さん 良いお年を\(^o^)/

南茨木経由で帰還しました

上音羽まで、上るのは体力チェックなんです

まあ、1番遅いタイムやったけど、上れて佳かったぁ

【この日の記録】

相方:Panasonic_FRTC22


結構気温は低かったんですが、暑かったです(笑)



チャンチャン