9月25日は、綾部里山サイクリング試走会でした

参加したのは、F委員長、UHさん、Yさん、MKさん、KNさん、YD夫妻、YNちゃん、YMさん そして、ワタクシ(OG)10名

毎年開催の綾部里山サイクリングです

参加させて頂きまして、かれこれ8年目になりますかね

朝9時に、あやべ温泉に集合

そして、あやべ温泉スタートandゴールとして、コースの下見をしながら問題箇所の有無と検討が目的でした

参加者さんの写真も沢山拝借しての記事になります

まずは、事前ミーティング

スタートしてからは、老富町までのダラダラ上り坂
上り坂ですが1〜2%程度なのですが、強めの向い風 
先頭を走るUHさん  
ありがとうございますm(_ _)m
あやべ温泉から老富町までは、12km程の上り基調です

老富町にて休息
MKさん シューズを忘れて来られまして、クロックスで参加です(・_・;)

この先の水源まで走って折返しは、ダウンヒル⤵⤵
山口神社へ向かいます
大石商店が山口神社へ行く分岐点
自動販売機があるので補給ポイントですね
方向を あちこちに変えるので、向かい風と追い風の両方を体験出来ます
これは、タイヤ談義の風景
小学校では、運動会をやってましたね

長閑な風景の中
自然を満喫出来るコースです
トレインを組んで
走り抜けるのでした
こちらが最終ポイントです
ほんま ええ天気☀
今年も来ましたよ🤗
清流ですね
ここで、芋煮を頂く予定です🤗
安全第一で楽しみたいですね😀


【この日の記録】

相方:Panasonic FRTC22

当日は、晴れますようにm(_ _)m


チャンチャン