6月19日は、前日と同じく南部方面へ行く事にしました

前日までは丹後半島へ行くつもりでしたが、京丹後市の天気予報が☁マークに変わった為、変更したのです

集合場所は、いつものMINISTOPでしたよ
 
もう、すっかりワタクシの相方のPanasonic FRTC22

集まったのは、KJさん、NYさん

まずは、若干向い風モードの中をロカッセ丹波を目指しました

久方ぶりのロカッセ丹波でしたね
ヤマネベーカリーさん 
おひさです(⌒▽⌒)
以前は独りで営業されてましたが、店員さんが増えてましたね
アイスカフェオレと小さなパン
暫くダベリングタイムでしたぁ

この後は、栗柄峠へ⤴⤴
下記の通りのコース概要ですが実質的に最後の2km弱ですかね
上り区間は、ここだけやと思います
ここは分水嶺なんですよ
一気に篠山城跡へ
さてと、昼食にしますかね

安定の大手食堂さんへ
自転車を互い違いに固めて
さだまさしさんお気に入りの店のです
メニュー豊富🤗
名物「牛とろ丼」
美味かったあ🤗

食後は、珈琲館で、珈琲タイムぅ

ふくろうの置物多数
ゆっくり寛げましたよ

おばあちゃんの里にて、やっちまいました
じぇらーと
これが、また美味いんですよね
暑い🔥から早く食べないと(・_・;)
追風に乗って帰りました

岩崎交差点にて📸
お疲れさんでした🤗


【この日の記録】

相方:Panasonic FRTC22







チャンチャン