1年以上ぶりに、伺いました

JR茨木駅西口側にある
【ちゃあしゅうめん ゆうらい】

この暖簾は、昨年 新調されたのです
前回は、オトコマエの後に伺ったんですね


今回は、この後 オトコマエになる為に、南茨木へ向かいましたよ(笑)


店の入口横には、ボロボロになったメニューが掲示されてます  歴史を物語ってますねぇ

30分ほど並びまして、店内に入れました 

カウンター上に同じ内容のメニューが掲示されてます

「ちゃあしゅうめん」とうちゃこ〜〜🌟
最初から葱多目が嬉しいです(⌒▽⌒)
パンチの効いた「とんこつ醤油スープ」です
生姜も 合わせます これが旨味アップ
頂きまぁぁあぁぁあぁぁあす🤗
この極太麺が パンチの効いたスープに合うんです
コーレグースも投入し味変しながら一気に完食😀

ごちそうさんでしたぁ
\(⌒▽⌒)/



I'll be back😀


チャンチャン