9月25日は、疲労感の朝でした


前日の山中越が効きましたかね(笑)


せっかくの自転車日和だったので、当然…出動しましたよ(笑)



府道14号線から国道171号線へ向かいます
そして、東福井3丁目交差点
この日は、STRAVA的には22回目の登板になりました
ふわふわ倉庫までは9kmちょっとの上り坂です



序盤は3%前後⤴⤴
軽快に上ります  気持ちいいです
府道1号線との交差点を過ぎると、いつもの様に勾配はキツくなります
よっこらしょ区間(笑)
新名神高速道路が見えて来ました
いつ見ても関心します
ようもあんな高いところに高速道路が作られたもんやと…(・_・;)
泉原を過ぎて福祉施設のある三叉路
再び  よっこらしょ(笑)
8%ほどですかね
そして、最後の佳境へ向かいます
あの先が「ふわふわ倉庫」です
「ふわふわ倉庫」を通過してラストまで
およそ1.5kmです
東福井3丁目からラスト(豊能町境)まで11km弱の道程になります
ちょっと戻りまして お気に入りの光景📷
豊能町側に下って、国道423号線を池田市側へ下りますね
11kmほどの下りになります 
池田市側から上ってくるチャリダーさんが多いですね
妙見山を目指してるんですかね

新名神高速道路  止々呂美ICです
「止々呂美」と書いて「とどろみ」と読みます
一転して山間部自然エリアへ
日陰区間が涼しいです
国道171号線で帰ります
JR茨木駅横の高架下を潜り抜けて帰還しました



【この日の記録】

相方:GARNEAU GENNIX R2

およそ50kmほどの周回コースで心地よい疲労感です
ど〜〜んと上って、ど〜〜んと下りのコースでした


チャンチャン