5月15日(土曜日)は、強い南風➰🌀の日でした


そして、前日に飲みすぎで激フワッ…な朝


自転車どころではなかったんですが、翌日の天気予報は☔️マークが付いてましたので、出動する事にしました


由良川沿い府道55号線を北上します

南風に乗って楽々走行です🚴💨💨

エエ眺めです
由良川を渡り大江町河守へ
そうです    コチラが目的地
CHANCE到来🤣
レストラン全容です
ヲダーは決めてます
換気対策ですね    解放されてます
ヲダーしましたよ
ワタクシは、いつもの様に外の席です

焼肉ラーメンです
それでは、頂きまぁぁぁぁあす
スープから
見た目はラーメン   味は焼肉
ガッツリ系です
キャベツも入ってます
ごっそさんでしたぁ
激フワッも解消しました(笑)

サービスのアイスコーヒーを頂きます😀
でわ    帰りますね
採石場を通過して
南有路方面へ
南有路の三叉路を右折です
綾部方面へ向かいます
だらだら⤴️⤴️
最後に8%区間になれば
枯木峠   とうちょう~🌠です
七百石町にて👀📷️✨
上杉町にて👀📷️✨
国道27号線で綾部市街地へ向かいました

あやべグンゼスクエアの宗右衛門珈琲
ここ  お気に入りなんですよ
アイスカフェオレにしました😀
さてと、帰りますかね
河川敷にて
暫し鑑賞させて頂きました
さてと、由良川土手沿いで帰りますかね
気持ち  よろしな((o(^∇^)o))
二日酔いは   治まりましたm(_ _)m


【この日の記録】

相方:GARNEAU GENNIX R2





チャンチャン