6月21日は、北摂山間部へ向かいました

たまには、北摂気分なんです
東福井3丁目交差点です

ここから、10kmほどの上りになります

関西ヒルクライムTT資料室の府道110号南側というコースなんです

4%弱の平均勾配ですが、随所で8~9%区間があります
それでわ    いつもの様に  参ります
いつもの光景   新名神高速道路
この辺りは日陰区間なので涼めます😀
いつもの福祉施設が見えてきました
左カーブになって、勾配はキツくなりますが、ここよりも   この先にピークがあるのですよ
なんとか佳境をクリアしました
あとは、だらだら進むだけ
上音羽バス停🚏🚌
豊能側に着陸⤵️⤵️すれば、国道423号線で亀岡へ向かいます
亀岡に入りました   市街地までは、ずっと先ですけどね(笑)
亀岡市街地のコンビニで補給タイム

老いの坂を越えて
桂川を渡って
桂川CR
横大路です
あの先ですよ
そうです   モニグロです
前日も来ましたよ
B.L.T.ヲダーしました
美味かったぁ

あれこれお話しまして、帰路へ

この日は   時間がありませんでした

桂川CR
一気に医大裏へ
枚方大橋を渡ります
ε=( ̄。 ̄  )
とりあえず   自転車散策は終了



【この日の記録】
相方:COLNAGO MASTER X-Light




チャンチャン