KJさんちで、焼き秋刀魚調達
KJさんに言われた通り 型が小さいかな?
手羽先煮込み残ってましたので
ゴーヤ&茄子味噌炒め
万願寺唐辛子&シメジ炒めたん
KJさんちで、鰯干物調達
アルミホイルで上手く焼けました
手羽先煮込み残ってましたので(笑)
これも残ってましたので(笑)
ゴーヤ炒めたん玉子炒り
KJさんちで烏賊ボイルを調達
これは、しょうが醤油で✌️
茹で玉子を手羽先煮込みの煮汁で煮込んだん
やはり、残ってましたので(笑)
万願寺唐辛子&シメジ炒めたん
寿司を買いました
598円也
ガリ調達しときました
つるむらさき
おつとめ品サラダ
おつとめ品惣菜
再び    手羽先煮込み作りました
これ大好き💓♥️❤️です
万願寺唐辛子&シメジ炒めたん
つるむらさき
カニカマも定番化
ハムカツの おつとめ品
これは、重宝します
万願寺唐辛子&シメジ炒めたん
茄子炒めたん
おつとめ品
コールスローサラダ










KJさんちで、秋刀魚を買って焼きました
これは、メチャ美味かった
A君の畑で採れた芋蔓を炊いたん(A君作品)
茄子炒めたん、万願寺唐辛子&オクラ炒めたん
焼き秋刀魚には、酢橘です
茄子炒めたんには、花かつお
スーパーでお買い物
ひいかをボイルして生姜醤油で頂きます
万願寺唐辛子、オクラ&シメジ炒めたん
水菜茹でました
TARAKO焼いたん(おつとめ品)


今月は、万願寺唐辛子&シメジが大活躍でした

秋刀魚も   それなりのんが買える様になりましたので、感謝です


チャンチャン