昨日の昼に退院しました 

せっかくやから、市民病院近くの洋食屋さんで、昼食にしました
先日 Aくんが、FBで つぶやいてた店です
メニュー豊富ですね

これにしますか
これは、豪華です
なかなか、美味しかったですわ
ここは、再訪の価値ありでした✌


さて、本日の夕方は、福知山市民病院へ、リハビリに参ります

鎖骨骨折の痛みで、最初は気づかなかったのですが、左手の動きに障害が出てました

橈骨神経麻痺という状態らしいです

手首は、常に垂れ下がった状態で、手首を起こすことは出来ない状態です
握る事は出来ますが、力は弱いです
開くのは、これで精一杯ですね
神経麻痺の状態をリハビリで、少しずつ戻すしか方法は無いみたいです


そして、自分の身体を元に戻して、ロードバイクに乗れる事を夢見て  日々リハビリを継続するだけです

今から思えば、これが左手だったのが、不幸中の幸いだったかもしれません

利き手(右手)だったら、生活するのんが、さらに大変でしたからね


(ー_ー;)アセ



ところで、いつ出勤しよか

それも思案ちうです

やはり、明日かな



仕事の感覚を戻すのも ひと苦労かな(汗)



チャンチャン