3月16日になりました

さて、6月の第1日曜日に開催のTANTANロングライドですが、12日時点でエントリー1,000名を突破したそうです

ワタクシは、Aコースに参加
今年で3回目です✴

コース考察(私見)は、コチラ↓

今年は、若狭路センチュリーライドもグランフォンド京都も  例年より早めに定員に達していますが、TANTANロングライドも同様に人気イベントな様です

都会のチャリダーさんが、近畿北部の田舎まで、お越し頂けるのは、大変ありがたい事ですm(._.)m


TANTAN人気は、台湾での募集も拍車をかけてるんかな?

TANTANとは、後・中を意味してます

今頃  気づきましたけども( ̄0 ̄;)



そして、こんなのもありますけども

ワタクシは、当日3時前には起床して、4時前には福知山を出発して現地に向かいます

【昨夜の自習のアテ】
あれこれワンパターン(笑)
KJさんちで、仕入れていたフライシリーズ
おつとめ品も、バッチしo(^o^)o🎵





チャンチャン