12月4日になりました

さて、11月26日は、サイクルショップオーツーイベントに参加しました



コースは、こんな感じですね



竹松うどんの近くらしいです

では、集合場所へ

集まったのは、サイクルショップオーツーのOSくん、キャプテンKN御夫婦、OK御夫婦、YD御夫婦、NYさん、Fくん、NTさん、HRさん    そして、ワタクシ(OG)の12台編成

そのまんま行けば早く着きすぎる……という事で、GUNZEスクエアに立ち寄る事にしました

キャプテンKNさんに前を牽いていただきまして、綾部方面へ





エッ……( ̄0 ̄;)……ハヤイ ……ハヤイ

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲💨

綾部のGUNZEスクエアにて休息(* ̄◇)=3
その後、八田方面へ

坂を上って⤴⤴⤵⤵この交差点を北へ向かうのです
全員揃うまで待機
揃いましたね     でわ、北進しまあす


OSくんが、動画を撮ってくれてました

あとは、道なりに進んで枯木峠方面へ向かう途中で「志賀郷方面」への標識が見えれば右折




そのまんま道なりに進めば……つきあたりの三叉路に出ます

ここまで、来れば   看板が出てます

茗荷街道って言うんですね
斜め三叉路を左へ進むと見えてきました
こちらですね
サイクルスタンド完備ですやん
OSくんが、予約してくれてます

そば処  あじき堂(竹松うどんの近くや)

まもなく開店です
暖簾も出ましたよ
どれにしようかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
炊き込み御飯も食べたいな((o(^∇^)o))
はい
チラシをいただきました
毎週土日月の営業らしいです
(それ以外の日は農業を営まれてるそうです)
志賀郷の水墨画ですね

でわ……いただきまあああす

これは、Fくんのん
これは、KN奥様のん

これが、ワタクシのん
温い  おろし蕎麦
十割蕎麦
炊き込み御飯
おなか
プチ
ポンポコリ~~ン
((o(^∇^)o))

暫くダベリングタイムぅ

OKさんとFB&LINE登録させていただきましたよ😃✌

OKさんとは、以前にも、サイクルショップオーツーとかMINISTOPでもお会いしてましたわ

帰りは、枯木峠経由で、由良川沿い府道でした

いつもの大江町千原グランドにて解散

Fくんに牽いて貰って、サイクルショップオーツーに、とうちゃこ~~😃✌
お疲れさんでしたm(._.)m


【この日の記録】

相方:GARNEAU GENNIX R2


前半は、メッチャ寒かった🐧けど
後半は……らんらんでした((o(^∇^)o))


そして、10月は、諸般事情により  3日間しか回してませんでしたけど

11月は……\(^o^)/よろしわぁ


注)19~21日、27日及び29日は、固定ローラー台です

relive

この日(26日)までの2017年  走行距離は……

集計の結果  6,617kmとなりました

この時点で、昨年より300kmほど超えてます




チャンチャン