9月3日になりました

本日は、コウノトリチャレンジライド2017に参加のため、今ごろ   城崎に向けて移動ちうだと思います

関連記事:コウノトリチャレンジライド攻略法って?(こちらをクリック)

この記事は予約投稿なんですよ(笑)

さて、8月27日は、午前の部と午後の部に分けてのライドとなりました

前日 CKさん、CMくんの結婚式&披露に出席しまして ちょいふわっかと思ってたんですが、そうでもない朝🌅を 迎えました
 
早寝したので 疲労も回復してましたね
 
まずは、午前の部からです

9時半 MINISTOPに集合との事でしたので 余裕でした
 
集まったのは、キャプテンKNさん、NYさん、Fくん  そして ワタクシ(OG)の4台編成🚲🚲🚲🚲
 
この日は 平坦コースを 高速巡行気味に走ろう・・・という事でしたので  由良川沿い府道を走り舞鶴を目指しました
 
まずは、由良川土手沿いから走り 筈巻を過ぎ 大江町方面へ  いつもの大江町千原のグランドへ🚲🚲🚲🚲シャカシャカ~~~☀

平坦やと負荷をかけずに、ぶん回すというのんが、気持ちいいですぅ

「踏む」という感覚が無いに等しいです
 
大江町・千原グランドで  今年のマイブーム コカコーラを頂きましてエネルギー充填⤴⤴
おきに……です

エネルギー充填なので、ダイエットコーラやないですよ
この日は、日陰が涼しかったですね

気候は確実に変わってきてます
湿気も少なく カラッとした天気☀

この先も  ワタクシが 前を牽かせていただきました🚲🚲🚲🚲シャカシャカ~~~☀

踏まずに回す🌀🌀🌀
 
平坦コースではありますが 真壁峠⤴⤴は越えておこう・・・という事で 峠越え

上り口出前で、先頭交代……殿に下がりました
 
NYさんは 相変わらず 淡々と上って⤴⤴行かれました
 
ワタクシは、Fくん キャプテンKNさんに続いて   殿で 上ります⤴⤴
 
日陰もあり 涼しいはずですが やはり 上り⤴⤴は 暑い🔥    汗が噴き出します

暑い🔥体内が燃えてる
 
峠の 最後は ギュイン⤴⤴気味に 勾配は キツめ安定⤴⤴

この日の 峠⤴⤴は 唯一これだけでした(この後の帰りで、藤津峠というのもありますが・・・峠という名の「丘」ですので違います) 
 
コンビニで 軽食を摂り  帰路でした
 
帰路も ワタクシが 前を牽かせていただきました🚲🚲🚲🚲シャカシャカ~~~☀
 
向かい風だったら ローテーションですが、追い風気味なので そのまんま先頭継続ちう
 
一気に 千原グランドまで走り抜け

休息(* ̄◇)=3 
 
福知山に戻って 昼食としました
 
午後の部(サイクルショップオーツーのファンライド)がありますから 昼食は 朝の集合場所(MINISTOP)で ええかな

でわ、午前の部は完了m(._.)mオツカレサンデシタ

【午前の部の記録】
相方:GARNEAU GENNIX R2
DST    62.62km
TM    2h19m16s
AV    26.9km/h
MAX   46.4km/h
STRAVAとサイコンとは誤差がありますね
どちらもGPSなんですけどねぇ(笑)
往路より復路が、少しだけ速いかな(笑)



relive


チャンチャン