8月27日になりました

8月も……あと数日ですやん

月日の経過は早すぎます

さて、8月19日は、NYさんと丹後半島時計回りコースへ  御案内でありました

2週連続の丹後半島ですが、天候さえ佳ければ  何回でも行きたくなるんです

4年ほど前には、5週連続で走った事もあるんです

これは↓前回の記事

今回は、奥伊根は走ってませんが……NYさんは、丹後半島を走った事が無いので、ワタクシの定番コースを御案内する事にしました☀

この日は、MINISTOPに7時に待ち合わせ
(夏場は、現地を8時くらいにはスタアトしたいから、こんな感じですね)

面倒なので、ワタクシのDAIHATSUアトレーにNYさんのPINARELLOも積み込みました

この日は、2個イチ🚲🚲のサイクリングです

そして、与謝峠を越えて、与謝野町役場裏の公園駐車場へワープ
ほな行くでぇ☀
PINARELLO   準備万端です
ワタクシの相方は、COLNAGO AC-R
まずは、府道53号線を9kmほど  だらだら⤴⤴

エエ天気☀やんかぁ

ここからは、ダウンヒル⤵⤵
ほな行くでぇ☀
と、下り始めたら……パラパラ☔

( ̄0 ̄;)エッ……と、思ってたら

大粒の……
通り雨☔
☔ザアー☔
もう
どうでも
エエわぁ

3kmのダウンヒル⤵⤵が、終わったら

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)アレッ?


( ̄0 ̄;)ハア?

まあ エエわ

国道482号線に出ました

ここまで、来たら10km圏内に間人
最後のコンビニです

ちょっと休憩しよか
……って、事で休憩タイムぅ
この先も心配ですので、Yahoo雨曇ズームレーダーにて、確認しました

この時点で、9時頃です

ここから……

伊根までの距離は40kmまでやから……

やり過ごせん事は無いかな?
(  -_・)??
経ヶ岬付近から伊根にかけて雨曇が来る予想ですね

雨に追いかけられる格好になります( ̄0 ̄;)
とにかく、丹後半島を走り抜けて経ヶ岬は、早めに通過しておくのんが、無難ですね

先へ向かいましょう🚲🚲

間人の立岩に、とうちゃこ~~~☀
NYさん  大喜び(*^o^)/\(^-^*)
写真撮りまくりの図


ワタクシ「ドヤッ……ここ?」

NYさん「ええやん……ここ😃✌」

こんなのがありましたから、貼り付けますね


でわ……隣のてんきてんき村で(^。^)y-~しますか

(  -_・)??

あ~~~~~~

FS隊長とIO部員ですやん

ここから、久美浜方面へ走られるそうです

ほな  NYさんも一緒に記念写真👀📷✨
久美浜のベイクックに行かれるらしいです


ワタクシ達は、経ヶ岬方面へ

☔は、ほんまに降るんかな?

さあ……
どうなる?

☀  or  




続く……m(._.)m