6月2日になりました

5月からは、  イベント3連荘の参加です

連休ride記事で引っ張り過ぎまして……

今さら「グランフォンド京都2017」ですが、お付き合いくださいm(._.)m

これは、時空を超えて……5月14日の お話です

この日は、4時起床  

ちょいフワッ気味( ̄0 ̄;)

自習は控えた筈が……頑張り過ぎたかなショボーン

5時過ぎに熱いシャワーを浴びて……井戸水をかぶって気合いを入れましたグラサン

前日に、殆んど準備してましたからね口笛

慌てる事はありません口笛

DAIHATSUアトレーに、相方を積み込み、綾部GUNZEsquareへ向かいます

MINISTOPで、「ウコンの力」を買い忘れたびっくり
駐車場にDAIHATSUアトレーを停めて……会場へ

途中  会場を通りすぎ  LAWSONで「ウコンの力」を調達ニコニコ

会場にてタイヤの空気充填
多くのチャリダーさんが、続々と集まってます
YNちゃん、NYさんも来てますね
そして、西宮から お越しのTRさん、茨木から お越しのKDさん(この お二人は高速隊)

YNちゃん、Oちゃん、TKくん、KTさん、あと もう お一方(お名前聞けてなかった)

長宮峠で、怒鳴らないとなりませんので、発声練習の図(NYさん しっかり写ってるし)
実は、ワタクシ  高校時代は  放送部に所属してまして、毎日 発声練習してたのです

さあ、そろそろスタアトですおねがい

グランフォンド京都のスタアトは、7~8時の間に任意の時刻に 自由選択だったのですが、京都府警の指導により   自転車が連ならない対策が講じられました

つまり、20台毎に  間欠的にスタアトするという方式であります

をを~~TGさん   3号機導入やないのおねがい
行きますかねニコニコ


ワタクシ達は、多分   4番目のグループでした

ほな  
行くでぇ~☀
赤いジャージのKMくんも一緒です

ほな   行ってきまあす😃✌
(  -_・)??

あの先で渋滞ちゃうん?



(・o・)アッ





写真の都合で……続くm(._.)m