10月1日になりました

さて、里山サイクリングin綾部2016の続きです

水源の里   第1ポイント  老富の写真は無いですね( ̄▽ ̄;)

水源の里    第2のポイント

古屋であります

ここへ行くまでの上り⤴⤴は、このコース最大の山場であります

自転車を押して上がるチャリダーさんも居ました



栃の実が名物なのです

栃の  煎餅を頂きましてエネルギー補給

Nさんの写真拝借m(._.)m


古屋からの帰り道(下り⤵⤵)

ここが、名所であります


そして、最後のポイントへ向かう三叉路を左折する手前で「バチンッ」という音が後輪から……

えっ(  -_・)?っ?????

後輪のタイヤが……ふにゃ~~~~~⤵

PKですやんか

急遽  チューブ交換教室開催((o(^∇^)o))

舞鶴のサイクリングチームの先導者さんも見学してくれはりましたm(._.)m

その後、市志へ向かうのですが、雨は本降りになりました

京都府自転車競技連盟の先導者さん4台編成が、何故か  仲良く  並んで走ってはりました

ワタクシは、後ろに付いて「おじゃましまあす」

4台編成の最後尾の女性チャリダーさん「先に行って貰ったら、いいですよ~」

ワタクシ「後ろに付かせてください。雨も降ってきたので、ノンビリ行きますわあ」

暫くして、市志方面への三叉路を左折したところで、4台編成は停車しはりました

その後、THさんが前を引いての高速巡行でした

ところがですねぇ

速い速~い……ガンガン飛ばしはりました

2番手のワタクシは、必死の巻

THさんて、こんな速かったんや(・・;)

飛沫が口に入りましたが、真後ろに居ないと付いていけない……( ̄▽ ̄;)

チャリダーをガンガン追い抜いて……市志に……とうちゃこ~~

後ろに写ってるのが、ワタクシ(OG)

写真拝借m(._.)m


さらに、写真拝借m(._.)m

(* ̄◇)=3着いたあ


市志の中上林公民館に掲示してある……

この言葉   好きです

「おはようございます   今日も きっと  いい事あるから 笑顔でスタート」


このあとは、ゆるゆる下り⤵⤵コース

雨の中を走り抜けゴールに向かいました

またまた、写真拝借m(._.)m

THさんと、グータッチゴール


ゴールして、杤餅ぜんざいを頂きました

これが、また  美味いんですよ

(* ̄◇)=3

雨は   あがりませんね

綾部温泉に入り……スッキリしましての帰りでありました


FS隊長のYouTube



【この日の記録】
相方:GARNEAU GENNIX R2

DST   62.55km
TM   2h27m25s
AV      25.4km/h
MAX   45.6km/h

ルートラボ




チャンチャン