7月29日になりました

さて、今回は「最強の補給食」のご紹介です

チャリダーサイクルクリニックという番組で紹介されてた「コンデンスミルク」

本来は、こういう時に用いますね

子供時代の  憧れでした

先日、Nさんも  この事を言われてまして、山南町のスーパーにて  Nさんが購入されるのんに、便乗いたしました

これですやん✌

しろくまくんにも含有されてますが、トッピングで追加しました

見事にカロリー補給になりましたね

最強の補給食ですよ🎵

こんな記事もありましたから、リブログしときますね


某サイトにも解説がありましたので、ご紹介しときます

100gあたり329kcalとカロリーの核弾頭。
甘すぎてチビチビとしか舐められないが、この特性が一度に食べてはいけない、少しずつ食べ延ばす事が重要な非常食としては有利に働く。
行動食には不向きだが、休憩時にコンパクトストーブでコーヒーや紅茶を沸かして飲む際に砂糖やクリームを別々に持っていかなくて済むので重宝する。

1本(130g) 428kcal



あとは➡こちらもクリック


いざというときの非常用ですよ


運動もしないのに常用するのんは…

…禁忌やと思いますが(・・;)





チャンチャン