父の様子 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

割れてしまった神棚の榊立てを買って来ました。

昨晩父が嘔吐したので、少し潔癖気味な妹が、父のそばにあったものを片っ端から処分したり、煮沸消毒したので、色んなものを新たに買い足しました。
そのついでにまな板や榊立ても購入。

榊立てに榊を入れて神棚に飾ると、気分も一新。ホッとしました。

父もあっさりしたお茶漬けが食べたいと、お昼ご飯を食べて、あとは寝たり起きたりとゆっくり過ごしています。

今朝からは弟や弟嫁ちゃんが、父の具合を気にかけて何度も連絡をくれています。
伯父伯母や従姉妹も心配して、声をかけに来てくれます。みんなに助けられてほんとにありがたいなと思います。

昨晩は、エネルギー針ヒーリングの仲間からたくさんのエネルギーを父に向かって送ってもらいました。とてもとても感謝です。

{9A1539A6-A7A1-41E8-91B2-D8F3D974D278}

{87EFAA94-A28E-4633-8EE9-AD4A4057BC5B}

{E1FE6487-ABDC-4A38-9C57-D39B8B18E532}

{A9442E7A-ABBD-46E7-A4A2-23DB7367261E}