予定外の出来事に驚きです | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

昨晩父が倒れて救急搬送になりました。

何となく体がだるいとは言っていたけど、いつも通りに家族で食事を済ませた直後だったので、おおぅまじかとなりました
家族それぞれが夜間の外出予定があり、私も出かける直前だったのだけれど、家族が揃っているタイミングでの出来事だったので、連携プレーで乗り切ることができました。

救急搬送や病院のお世話にはなりましたが、検査で異常は見つからず、緊急性もないことから、一緒に帰宅はできましたが、体調が落ち着くまでの暫くは目が離せず、行動の監視が続きます。

対面でのヒーリングは、家族がいる休日や、夕方の時間帯、身内が様子を見に来てくれるお昼間に限定することになるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

しかし、あれやね。
数日前、父が神棚の榊の水換えをしてたら、榊の花瓶が床に落ちて割れたんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず、ワンカップの空瓶に榊を挿しているんだけれど、こう言うことがあれば、早よ新しいのを買い直さなきゃなとか、切れてしまったパワーストーンのブレスレットを適切に早く処分しないとなとか、不思議とそう言う時に頭の中をリプレイで巡るわけです。実際は何の関係もないかもしれないけど

そして、おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様や神様が浮かんで来て、無意識に助けてくださいとお願いしたり、ヒーリング仲間にSOSを出したり、エネルギーを送り続けたり、冷静に色んなことを着々とこなしている。

パニックになっているわけではないんだけど、なぜかそう言う行動をしている自分に驚きです。
やっぱりどこかで気になっているので、後回しにせず早めにその都度動いていこう。と思いました。

両親には元気に長生きして欲しいです。

{25BD82B9-B3A3-4650-A5D9-9CF731745DB4}

{8B0FD1B1-FEAE-4042-A1C5-498DA5625E5F}

{D3E6F0EA-2715-423C-9DE7-115EDB4E93AA}

{D230D863-9A17-4352-8C03-F4264FFCF472}