こんばんは。








いつもありがとうございます♡








↑この方から

また連絡がありました。










確か最後に

もう

連絡は、難しい。

と、

ハッキリ伝えて、

相手も

納得した返信が来た。

(諦めた内容だった)

…の、にね。










ざわつくのも

嫌なので…

開かなくて

良かったのですが…












実は

子供の同級生のママさんと

苗字が一緒で、

間違えてしまいました…

ビックリして

「何かありましたかはてなマークはてなマーク

と、

秒で返信してしまったんですね真顔真顔真顔











なので

私が

メッセージ待っていた…はてなマークはてなマーク

と思ったかもです。

自己嫌悪凝視

しかないです。

事情を説明するのも

面倒で、

平静を装って

元気です。

とだけ言いました…。








2024

5/18