こんばんは。






いつもありがとうございます♡











3日に

その方から連絡が来ていました。

返信欲しそうな

内容ですが、

返事はしていません。










…だけど、

心は掻き乱されましたえーんえーん

1時間近く

ボーっと

あれこれ

考えました…


















当時も

振り回されてるんです、、、

悪気ない方なんですがね、、

どうしても

そんな風に

なってしまうんですショボーンショボーンショボーン








今回だってそうです。

わざわざ

アカウント作って

フォローして…

なのに無言。


はてなマークはてなマーク

と思いますよね。










…で、

3日後に。

メッセージ、、、。

その間は

何なのーはてなマークはてなマーク

とこちらは

考えますよね。










何気ない

やり取り

して終わり…




それで良いと

思うんですがね、、、

当時を

思い出したら

軽い返信が出来ないです悲しい悲しい

もうちょっと

考えます…





2024

4/2

平穏に過ごしたいのにな…