こんばんは。







いつもありがとうございます♡











この日

デート終えて

バイバイしてから

いつも彼の方から

今日はありがとうラブ的な

メッセージをくれるのですが、

いつもの感じかと

開いたら












「世界一可愛かった💗」彼

…と

メッセージが、

来ていたポーンゲッソリポーン

ホントどうしちゃったのー。

そんな事言ったこと

今までなかった爆笑

ビックリ。












今週は金曜日が

デートだけど

またこの路線で

来る感じはてなマークはてなマーク笑笑笑

ちょっと笑っちゃう。

普通に

戻ってたりして。

そっちのが

私は落ち着くけど…ニコニコ










何が起きてるはてなマーク

やっぱり春だからはてなマーク







2024

4/14

あんなに言われると、

照れ臭い…ね。