こんばんは。









いつもありがとうございます♡












デートしてきましたラブ

まだまだ

一緒にいたい

後ろ髪ひかれたえーん










彼の旅行の話や

仕事や

友達、

子供の話とか…

長く会えないと

盛りだくさんで、

話も尽きなかったニコニコ

おやつ食べたりおねがい












こんなに

可愛いラブ

と言われたのは

初めてくらい

ずっとわたしを

可愛いと言ってる笑笑

今日何だったんだろ…




特に服装も

よく着がちな

膝丈ワンピース

メイクも普通、

なんなら時間無くて薄め。

髪は伸びたかも…

だけどキョロキョロ







「目👀茶色いびっくりマークびっくりマーク

カラコンなのはてなマーク」彼


「してないよ驚き」りり

(いまさらはてなマーク

…なわけないでしょww)



「りりはハーフなのはてなマーク」彼

「ハーフなわけないじゃん」りり

(違うってば…ww)


「もう、

今日はどうしたのーはてなマーク」りり







ずっと顔見てる…

肩甲骨褒めてみたり、

足が白いって言ったり。

いつも通りやんww








暇さえあれば

くっついて笑笑

終始

ふわふわした

デートでしたニコニコ








余韻が

ヤバいーー

こんなデート

久々です。

ホントなんだったんだろ。

なんか、幸せでした…キューン






久しぶりなだけで

こんなに愛されるならね…

それも良いな、

と思った。

会うの月一に

しようか…って

提案したら

それは

嫌だムキー

って。

笑った爆笑爆笑爆笑







2024

4/10

今日は幸せだったニコニコニコニコ