こんばんは。







いつもありがとうございます♡







この

元彼と

何回か

やり取りしましたニコニコ












やはり

噛み合わなかった…

最後に

もう連絡は

難しい。

と伝えましたニコニコ

わかった。と

すぐに返信が来て

良かったですおねがい












当時は

近くに住んでいましたが、

今はこの方の仕事の都合で

我が家から電車と新幹線で1時間以上かかる

距離に離れて暮らしている。









何年か振りに急に連絡してきて…

なんなのよー。

ほんの少し

やり取りしましたが

ヤリたかった笑笑

ようです指差し




何で

私とヤリたいか

よくわかりません…笑い泣き

(何でなのはてなマークって

聞けば良かった)









近くに良い店を

知っている。

呑もう🍻🍺

と言っていました。






何で

私が

いかなあかんねんムキームキームキー

私は子供複数いて

旦那さんがいて

彼氏もいるんだよ。

仕事していて

自由時間そんなにない驚き驚き


あなたは

独身でしょ…。

マジで

どこまでも噛み合わない

そんな元彼でした。



当時は好きだったん

だけどね笑笑笑










2024

4/11

元気で頑張って欲しいニコニコニコニコ