チャレンジ&アクション③〜次は自分の番☆〜 | たなよこ日記☆

たなよこ日記☆

6年ぶりにブログを始めます。
チャレンジandアクションをスローガンに、チャレンジしたことを書いたり、日常のこと思ったことなどを書いていこうと思います。よろしくお願いします☆


コリラックマが今年20周年を迎えることもあり、色んな所に遊びにくるお知らせを見ます。気軽に参加できそうなものは参加しようウシシ



そして、今回こちらに行ってきました。↓




抽選ですが、個人的にこの抽選という方が気持ち的にラクです。先着順だと、やっぱりエネルギー使いますね(成☆くま式の撮影会で経験しました)



抽選券配布時間に少し前に到着しましたニコ

この日は午後から仕事でしたが、抽選は11時と13時の2回、そのどちらかを選べたので、11時の抽選に応募しました。



抽選結果は30分後にX(旧Twitter)、ロフト売り場で発表することになってましたので、近くをウロウロしながら、発表時間を待つことに、、

その日はお天気がよく、日が当たっているベンチに座り、まったりしてましたにやり

3月に入ってから仕事がバタバタ忙しくなり、週一休みの疲れがでてきて、うとうと〜っzzzと眠くなってた所で発表時間5分前になったので、戻ることにしました。


結果発表をXから見ようとしたのですが、まだ発表されておらず、ロフトの掲示板を見に行きました。


結果はハズレ泣笑い泣き


しかも10番代から連番で当選してたのに、私の番号を飛ばし、次また連番当選が続く、、笑い泣き笑い泣き


なんでやねん!


CMアイフルの大地真央さんみたくなってました

↑アイフル「現代文講師」篇テレビCM【公式】


残念ながらハズレ笑い泣き何回見ても、一字一句見直しても、結果はハズレ笑い泣き泣


どっと疲れがでてしまいうずまきショックまたここでマイナスな思考になりそうだったのですが、、

このことを思い出し



つぎは私の番キラキラ

そう心でつぶやきながら、またチャレンジしようと気持ちを切り替えましたニコ

結局、疲れていたので、仕事まで時間もあるので一度家にもどることにしました。


このチャレンジ&アクションで、色んな気づきがありましたが(まだ3回ですが、、)

体調はしっかり整えておかないと、、ですねアセアセ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆