タナカヨです

子育てしながらも自分を楽しくするために

何が必要?何が大切?

 

私は自分のモチベーションのアップの一つとして

自分の中の

かわいいを作ることを気にしています

そう考えると最近だったらネイルをしています。

指先がかわいいとテンションも上がるラブラブ

美容院に行ってヘアケアすればこれまた気分アップ照れ

心地よい運動すれば気持ちのリフレッシュもでき

一日のモチベーションもアップラブラブ

 

こんな風に上がることを見つけ実践しているんですが

最近最も上がる瞬間は洗顔ラブラブ

少し前からクレイをはじめました

私の毎日のルーティーンのストレッチグループの

美しいお姉さまたちはクレイを使っている方が多く

たまたまそのお姉さまの代表でクレイのソムリエをされている

みどり姉さまとお話する機会がありご紹介いただきました

みどり姉さまのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/greplus/entry-12609250336.html

 

 

早速購入してつかってみましたところ

使い方が簡単ビックリマーク 洗い終わりのツッパリ感ゼロビックリマーク 肌のトーンが変わるビックリマーク

これを実感しましたウインク

 

ちなみに私の比較図(笑)上はメイクしてますばっちりラブラブ

下は洗顔後のすっぴんです(ごめんなさい)

なんかね、洗った後もすっぴんでいたくなるんですよ。クレイって

そんなことはできないのでメイクは毎日しますけど笑い泣き

これでクレイファンデにしたらすごく軽いだろうなあと

ワークショップで学んで使おうと目論んでいますおねがい

素肌力が上がると気持ちもエネルギーも変わる気がしています

 

ご興味ある方はぜひ先ほどのブログをみてコンタクトしてみてくださいねラブラブ