MっくのGバーガーをたべてみた。まぁ仕方ないけど野菜がすくなっ!!
野菜食べなきゃ野菜!と思いながら食べました。
お肉大好き国だからなのかな~。下にかかってるソースが焦げてておこげの味が微妙なテイストでした。
次もたべにいこっと。
MっくのGバーガーをたべてみた。まぁ仕方ないけど野菜がすくなっ!!
野菜食べなきゃ野菜!と思いながら食べました。
お肉大好き国だからなのかな~。下にかかってるソースが焦げてておこげの味が微妙なテイストでした。
次もたべにいこっと。
「フロンティアゲート」を体験版プレイしてみた。
製作会社は違うけど、「 ジルオール」の匂いがするなぁ。
好きだからうれしいけど。なかなかハマれるので病院の待合中にぷれいしてみようかな。
体験版をクリアしたら購入してみよう。
前髪を伸ばして丸一年あまり。ちょうど某英雄の髪形になった。が!日常生活では大変不便なのである。
なのでほとんど髪をまとめている。英雄様は視界とか邪魔にならないのかな?と素朴な疑問をもった。
それとも前髪重いのかなぁ。