MっくのGバーガーをたべてみた。まぁ仕方ないけど野菜がすくなっ!!

野菜食べなきゃ野菜!と思いながら食べました。

お肉大好き国だからなのかな~。下にかかってるソースが焦げてておこげの味が微妙なテイストでした。

次もたべにいこっと。

「フロンティアゲート」を体験版プレイしてみた。

製作会社は違うけど、「ジルオール」の匂いがするなぁ。

好きだからうれしいけど。なかなかハマれるので病院の待合中にぷれいしてみようかな。

体験版をクリアしたら購入してみよう。

前髪を伸ばして丸一年あまり。ちょうど某英雄の髪形になった。が!日常生活では大変不便なのである。

なのでほとんど髪をまとめている。英雄様は視界とか邪魔にならないのかな?と素朴な疑問をもった。

それとも前髪重いのかなぁ。