今日は私の誕生日。ハッピーバースデー私。
ああもうアラフォー目の前カウントダウンだよ。
つーか壇上日って忘れてたし。まぁ何事もなく過ごせたので幸せだね。
うつ病の薬増えてしまった↓(>_<)
不安感が消えないのです。うーん。もっと図太くならなきゃ!!
明日も平穏でありますように。
今日は私の誕生日。ハッピーバースデー私。
ああもうアラフォー目の前カウントダウンだよ。
つーか壇上日って忘れてたし。まぁ何事もなく過ごせたので幸せだね。
うつ病の薬増えてしまった↓(>_<)
不安感が消えないのです。うーん。もっと図太くならなきゃ!!
明日も平穏でありますように。
ホームベーカリー(HB104D)を買って初めてのパンを作ってみた!
音は予想してたよりなくて安心した。これなら留守中に稼働させても家族から苦情はこない、
分量を間違えたり焦げ臭くなったりしてあわてたけどできてほっとした。
外側かりかり中はもっちりです。明日はパン切りナイフを買いに行くぞ。
ファーストフードが食べられなくなりそうな味ですな。
病院の待合室で時間つぶしのために買ったフロンティア。
喉を痛めたので今日病院行ってきた。なかなかいい時間つぶしです。
クエストも短時間ものだからさくさくできるし、
セリフも難しいものじゃないからいやフォンが聞き取りにくくっても問題なし!
とりあえずすすめたら「シン」がでたとイベントが!
どうやら強敵らしい。「FFX」キター!!!
ただいまレベルあげてステータスアップに励んでおります。
アイテム使わないで倒したいなぁ。