Xmas会 高学年 | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

Merry Christmas!
貝塚市のECCジュニア清児教室ですサンタ

Xmas会、第2段は
誕生日帽子小学校5~6年生クラス誕生日帽子

高学年ともなると、Xmasボキャブラリーは
お手のものにやり
What does Santa say?も、楽勝~と余裕です

Cup stackingでは工夫しながら高くカップを積み上げ、楽しそうに壊すグーゲラゲラ

クッキーをサンタさんの口に投げ込む
Feed Santaサンタ
低学年クラスは、思い切りサンタさんの顔に
ぶち当ててましたが
このクラスは、
「サンタさんかわいそう」
「当てたらプレゼントもらわれへんで~」
と、ほっこりしながらクッキーを投げていました

歩数計を腰に付け、20秒間ダンスをして
カウントが多い人が勝ちの歩数計ダンス
高学年は嫌がるかな~と思いましたが、
男女とも、何度も
やりたい❗やりたい❗と大人気ゲラゲラ

最後は、クリスマス謎解き~指差し
頭の体操になったかな?

そして、このクラス
なんとXmas会が終わったらレッスンあんぐり

それでも文句も言わず、すぐに机と椅子を準備し、
めちゃめちゃ集中して、レッスンに挑む姿は
素晴らしいキラキラ
しっかり遊んで、しっかりお勉強もして
はなまるです100点
私もプレゼントいただきましたプレゼント
ありがとうございますピンクハート