Xmas会2022 | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

Merry Christmas!

貝塚市のECCジュニア清児教室ですクリスマスベル


昨日は、みんなが心待ちにしていた

Xmas会~クリスマスツリー


誕生日帽子1~4年生誕生日帽子

Xmasの単語を学んだら

cup stacking~スター

初めて顔を合わす子どもたちもいて、

チーム戦にしていましたが、いつの間にか

みんなで仲良くひとつの大きな山を作ってる~ひらめき


積み上げるのより、壊す時が楽しいねゲラゲラ

サンタさんに、クッキーをあげよう
feed Santaサンタ
簡単なようで、なかなか口に入ってくれないクッキー
サンタさんの顔にぶち当てないでね~煽り

そしていちばん盛り上がったのが
歩数計ダンスルンルン

歩数計を腰に付け、20秒間にたくさんカウントされたら勝ち~DASH!DASH!
みんな踊りに踊り、笑いに笑って
汗だくになりました笑い泣き

最後はプレゼント交換をして終了~プレゼント
楽しかったね~びっくりマーク