身のまわりの点字 | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ



まだまだ暑いですが、もう10月

教室では、

「今年のハロウィンの仮装は何する~?

「もう用意した~にやり

と、ウキウキした声が飛び交っていますハロウィン


今年はどんな楽しいことしようか、子どもたちの顔を想い浮かべながら、準備してますよ~ウインク


お楽しみにイエローハート

発表会の練習もがんばりましょうニコニコ



昨日のPIクラス

全員4年生のこのクラス、去年から考えるとかなり力がつきましたキラキラ

3単現のSも、英単語の並び替えも、フォニックスの読みも、かなりスムーズおねがい

確実に伸びていますウシシ


毎週の単語予習もバッチリグッ

毎週1分以内で言える強者もいます拍手


そして今は、点字について学んでいます。

昨日は、教室にある点字を探しました。


シャンプーとリンスの見分け方を教えてくれた子もニコ


またお家でも探してみてくださいねウインク





教室ホームページ