暑さに負けず | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは風鈴
貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ

夏休み、いかがおすごしでしょうか浮き輪
子どもたちが小さい頃、先輩ママからよく言われていた言葉

「子どもが大きくなったら、一緒に遊べなくなるから、今のうちにたくさん一緒に過ごしてねニコニコ

年々そう感じていましたが、今年は本当にバラバラタラー
長女(中3)は、クラブの引退試合に向けてクラブクラブ、そして夜は夏期講習でほぼいないメモ

次女(小6)は、バスケ三昧、日中ヒマな時は「遊び呆ける!」と宣言し、友だちとユニバに行ったり有言実行していますウシシ

残された長男(小2)、なるべく一緒に思い出を作ろうと、レッスンまでプールに連れて行ったり、色々と予定を入れていますが、姉たちのご飯事情や送迎、そして何と言っても私の体力チーンもあり、なかなか振り回されていますアセアセ

今、親子で一緒に過ごすことができる方、今を楽しんでくださいね!


金魚今週のPFクラス
先週が祝日のため、お休みでした。
暗誦大会も控えているため、CDいっぱい聞いて練習してきてね~と、特に指定はしていなかったのですが、ホームワークシートを見てビックリびっくり


お分かりですか?
紙を貼って、2重にしていますキラキラ
いちばん上の子は、自分でメニューも決めて取り組めました拍手
感動~お願いお願いお願い

このクラス、来月より今までのアクティビティレッスンから、テキストを使ったテキストブックレッスンに鉛筆
復習ベースだった宿題は、予習ベースに変わります。
基本的には1学期に習った文を使いますので、予習ベースと言ってもスムーズにできると思います。
暑さに負けず、頑張ろう筋肉
教室をキンキンに冷やしてお待ちしておりますウインク









ECCジュニア清児教室0724462722