あひゃひゃひゃ


ぉ腹痛ス![]()

ぁたしのバカ発言で自分も自爆・・
昨日、アウトレット行った![]()

カップル多過ぎだろっ!!
ぁたし、家族と行った身なんで・・なんか1人身で寂しー。
今日、家庭科で友達と語りしてたら先生が来て怒られるのかと思ったら、
「ぁんた達ずっと喋ってるけど、ちゃんと黒板に書いてることかいてるのね。」
っと、言われた(笑)
あひゃひゃひゃ


ぉ腹痛ス![]()

ぁたしのバカ発言で自分も自爆・・
昨日、アウトレット行った![]()

カップル多過ぎだろっ!!
ぁたし、家族と行った身なんで・・なんか1人身で寂しー。
今日、家庭科で友達と語りしてたら先生が来て怒られるのかと思ったら、
「ぁんた達ずっと喋ってるけど、ちゃんと黒板に書いてることかいてるのね。」
っと、言われた(笑)