あひゃひゃひゃひよこおんぷハート


ぉ腹痛ぽかーん汗

ぁたしのバカ発言で自分も自爆・・あせあせ


昨日、アウトレット行ったスマイルきらきら!!

カップル多過ぎだろっ!!354354

ぁたし、家族と行った身なんで・・なんか1人身で寂しー。


今日、家庭科で友達と語りしてたら先生が来て怒られるのかと思ったら、

「ぁんた達ずっと喋ってるけど、ちゃんと黒板に書いてることかいてるのね。」

っと、言われた(笑)汗