ある独男の夕食 -3ページ目

ある独男の夕食

ゆる~く生きてみたら
途中で急にキツくなる

まぁ

なんやかんやで

お部屋移動

ある独男の夕食

なんか太陽に照らされて

光っちゃってます


なかなかよいとこで
ある独男の夕食
フロントもしっかりしてる

コンシェルジェもあったり

今の時代だと

まぁ普通かも・・・


エレベータ8基あり

階層飛ばしエレベータもある


部屋の形は

不思議な感じだけど

住むのに

不便なく
ある独男の夕食

ベランダが結構広いのは

すてきです。


高所恐怖症である自分は

ちょいと

ビクビクですが、


窓の外は

見晴らしよい
ある独男の夕食
レインボーブリッジなんて

見えちゃったりして


東京湾花火は

正面に見えるです


下を見ると

マジやばい!!

ある独男の夕食
もう落ちたらアウト

布団落としたら

けが人出そうだし


あまりの高さに

フィギアかも?


と思ってしまうほど、、、


中には

会議室やパーティールームがあり

お安い値段で借りれる


本来なら

すんごい高く

宝くじ何回か

当たらないと


めっちゃつらい金額だけど


不況のため

1/3くらいの値段で買える


お得かどうかは

今後の支払いによるけど


気分は上がる!!












って友達が言ってました。







引っ越したいなぁ

先日、

友人の誕生日を

催した


主役の友人の

彼女さんが


彼を驚かせようと

車を

チャーターした


ある独男の夕食
リムジンっす。

写真は男くさいけど・・・


まぁ

見たことはあったけど

乗ったことは初めてで


中は、

テレビで見るような

シャンパンやら

食べ物やら


おもしろいねぇ


こーゆー

サービスもあるんだねぇ


六本木から

乗り込んだんだが


周りが

「こいつら何だ?」

みたいな

目で見てたんで


ちょっと快感でした


六本木からチャーターして

レインボーブリッジ

お台場

東京タワー


人気スポットを

リムジンで周ってて

思ったが


意外に景色を見ないねー

中でしゃべってるのに

集中しちゃってね


でも

楽しかったです


誰かの誕生日でやってみよ。

会社を辞めて

丁度1週間


ダメ人間への

階段を下ることなく

いきいきと

生きております


今日は、現場の仲間に

久々に会った


すんごい

ホっとした


なんだかわからんが・・・


同時に

まだ、自分が

サラリーマンを

引きずってるんだなぁ

ってつくづく思った


相変わらずの感じで

忙しそうだったわ


う~ん大変そうだ。


自分が抜けたチームも

ちょっとだけ

大変そう


まぁ

誰でも出来る仕事だから

そんなに心配してないんだけど。


通勤ラッシュから

解放されて

ストレスも

かなり減ったし


何より

充実感が違う


疲れの質も

前より

ちょっと違う


不安はあるけど

絶望はなく


毎日楽しい


いろんな

生活が

あるもんで


どう生きるかは

自分次第な訳で。


刺激のある

毎日は

性に合ってるみたい


まっ

がんばってこ

9月末で

退職したんだが


ほんとに

色々な人にお世話になったなぁって


挨拶するのも

意外に話こんじゃって

時間かかったけど


社会人になって6年6ヵ月

良い出会いたくさんでしたな


今後とも

つながっていく

友人ばっかりで

楽しかった


10月になって

早起きすることは

なくなったが


のんびりしちゃうと

ダラケタ生活になっちゃうので

動くようにはしているが


ちょっとだけ

世間からの

疎外感みたいなのは

感じる


だが、

一時の感情なんで

今はプーだが


今後の夢実現のための

活動しよかなって。


ロングバケーションに入った


早めに休暇から

抜け出せるように

してみよかな?

土日合わせて15時間くらい

セミナーを受けてきた。


次の仕事に向けの

セミナーだったのだが、


とりあえず

必要なものは

受けてきた。


値段もそんなに

高くないしね。


まぁまぁ

ためになった。


1 VS 1で話したり

全員の前でプレゼン。


まじで

おいらの人生で

ありえないこと。


人前(40人)で話すなんて

汗が止まらん


というか

流れまくり。


それが何個も何個もある


恥ずかしさを

通り越して

頭おかしなりそう


最後の最後は

自分が

超天才な気分で

帰ってきた。


自分の

テンションや目標を

確かめるために

受けたんだが


思ったより効果が出た。


というか

自分すごいかも知れん


なんでか知らんけど。


今日受けてたセミナーで

たぶん

考え方、目標への計画等は

自分が1番だと

感じた。


講師も入れたら

3番くらいになっちゃうけど。。。


意外な可能性に

気づけた2日間だった。


それから

いろんな人がいた


過去が重かったり

何も考えてなかったり


楽しかった。


あっ

そうそう

おいら

9末で退職です。


なんかバタバタしてっけど

結構自分は落ち着いてます。


今の現場の引き継ぎは

たぶん大丈夫だと

思うが


残ってるメンバーが

微妙なんで

確実にダメになっちゃう

だろうなぁ


そんなことは知らんが

せめて

自分がいない9月以降も

そこそこ大丈夫なように


資料にまとめたり

再教育したり


仕事外の作業に

従事してます。


残ってる日にちは

少ないが、


全力でやっちゃうよー


今の仕事も次の仕事も。


まぁいい年だし。

そろそろ変わりどきだよね。


うん。


自分についてくる

ヤツは

大変だが


飽きない人生を送れることを

お約束いたします。

お土産でいただいた

みかんうどん。


ある独男の夕食
オレンジの匂いが

茹でているときから

ちょっとする。


味はそんなにしないが

なかなかパナい

商品であることには

間違いない。


あぁ

眠い

うん

大変なんだ


2次会の幹事。



やることは

良いんだけど


ちょっと

余りにも投げ過ぎで

どうしようか


と思ってる。


自分が動かないと

何も始まらないし


結婚式も近づいているし


早めに

いろいろやんないと。。。


うわーどしよ

結果返ってきた


去年より

体重が500g減って

身長が5㎜縮んだ。。。


公称180cmで

通してたのに

もう言えません


ふと

隣を見てみると

後輩も

見ていた


どれどれ・・・


のぞいてみると

身長が伸びて

体重が激減してた。。


50㌔切っちゃってるし


女の子かよ!!


そういや

ほっそりしてるし

ズボンスリムで

お尻プリッとさせてるし


ちゃんと食べてんのかなぁ


もっと

よく見てみると

LDL コレステロールが

140を突破してた


標準は

60~119らしいが


ちなみに

ぼくは

96


この数値が高いほど

動脈硬化が起きやすいみたい


どんな生活したら

こんなに

突破出来んのよ


ご飯食べてないだけで

とくに目立った生活してないのに


なんか不憫に思えてきたわ。



趣味があるわけでもなく

酒をよく飲むわけでもない


煙草は吸わないし

週末は寝てるだけ


家帰っても

ネットサーフィンくらい


向上心があるわけでもなく

ただ不満を言ってるだけ


かと言って

現状に満足はしていない


どこかに

自分のネバーランドが

あると信じているが


それに向かって特になんもしない


流れに身を任せてるだけ

なんだってさ(本人談)


好きな女性はいないし

お付き合いをしたこともない


まったく

同い年で

どうしてこんなに

違うもんなのか


あんまり

人の人生に

口出しはしなくないが


あまりに

ボクから見て

人生何が楽しいんだろ?

と思ったので


会社の先輩として

(人生の先輩は向こうなんで。。。)

ガツンと言ってやったわけよ!








「視力はいいんだね(・∀・)」











これからも

よろしく

27時間テレビを見ていて

朝起きたのが遅かった


まぁ

その価値あるTVだったんだけど


洗濯やらして

本日のテーマ

ズシへ


操作系能力者じゃないよ
ある独男の夕食

いや~暑い

すんごい暑い


海水浴ですな。


水着はもってきてないけど。
ある独男の夕食

ちょいと

曇ってたが

人はたくさん


しばらくは

海の家で

のんびり
ある独男の夕食

みんな飲みまくりで

真昼間から

へべれけ


しっかし逗子って

遠いなぁ


帰るのに

時間かかりまくり


もうぐったり


充電できたけど。



家でごはん
ある独男の夕食
ウナマヨごはんです。


うまいです。


台無しぢゃないです。


おいち。

東京ビックサイト

おもちゃ博
ある独男の夕食
仮面ライダーの顔が

自分の顔にできるおもちゃ


入場無料


あんまり楽しめないかなぁと

思ってたら


子供より

楽しくさせていただいた。


やっぱ一番ほしかったのは

これ
ある独男の夕食
AKIRAのバイク


未発売らしい。


これは買う

買う


このあと

台場で

1/1ガンダム

見る


ゆりかもめ

から見る

RX-78

とてもすてき


ゆりかずねの

斜め髪も素敵


とても

暑かったデス