四国最西端!墓じまい! | tanarurineのブログ

tanarurineのブログ

ブログの説明を入力します。

遠い四国最西端

もちろん年齢的に飛行機!


めっちゃ楽!

愛媛松山空港まで離陸から1時間!

そこからレンタカーでドライブ2時間

道の駅寄りながら楽々ドライブ

原発と風車しかない小さな町

地図で見ると四国愛媛に生えた犬の尻尾みたいな場所

妻と結婚して多分3回目か?

母方の出生地とのこと

生きてるうちにどうしても墓じまいがしたいと




プロペラ機
DHC8-Q400
小さ~い!さすがローカル路線
とりあえず愛媛八幡山で名物のちゃんぽん


地元で有名な八幡浜ちゃんぽんイーグル




黒いチャーハン(笑)


道中の道の駅 風車

八幡浜から西宇和郡伊方へ

眺望最高!



佐田岬へ

まさに四国最西端

絶景です

人気少な~い(笑)

なんもな〜い

自然と美味い空気に眺望頂きました!


四国最西端民宿大岩さんで一泊




とりあえず芋焼酎


伊勢海老の鍋

地元の麦味噌で


ご馳走様でした

なんだか久しぶりにちゃんとした

旅行をしたような気がする

なんだか第二の故郷三重県志摩市に似ている

その志摩市も全然行けてない(涙)

美味いもの食べて釣りした〜い‼️