札幌戦負け | ジュビロ磐田応援隊

ジュビロ磐田応援隊

ブログの説明を入力します。

今日のアウェイ札幌戦は0対1で負け。

 

クソ試合。それに尽きる。鳥栖戦の後にこれ以下はないって言ってたけど前言撤回する。これ以下はある。

負けてるのに走らない今のチームはワーストゲーム更新する可能性が十分にある。

 

負けてるのに必死になって走らないのって遠路はるばるやってきたジュビロサポを馬鹿にしてるのかね。

CBの2人が持っても前が誰も走りださず困惑してたね。よくこんなプロとして恥ずかしい試合したよな。

 

マジでグラッサとペイショットと海音以外泳いで横内含めて帰って来いや。ふざけやがって。

 

横内もこの期に及んで金子ベンチ外の意味が何一つ理解できない。去年金子のゴールにどれだけ救われたかもう忘れたのかね。

こんな采配してればそりゃ控えのモチベ上がらんわ。控えのモチベ下げてるのは横内、お前だよ。

 

ジャメと川島が返ってくるまでこのクソ試合見せられるのかと思うと憂鬱しかない。フロントは早急にFW補強に動いていることを祈るのみだ。

 

札幌行ったサポさんたちは本当に美味しいもの食べてストレスを少しでも減らしてほしいと思うばかり。

 

次は浦和。このままだとまた6失点するわマジで。。もう残留のためにドン引きして引き分け狙いでもいいやと思えてきた。浦和サポにはJ2コールしてくれんかな。そうでもしないとこいつら危機感持たないだろ。

 

この夢も希望もない状態、マジでどーするんだか。横内がここで何もできないならやっぱ横内はコーチとして成功はできても監督としては成功できないって結論付けられるだけだね。

 

最後に今日参戦された方々、お疲れ様でした。