鳥栖戦負け | ジュビロ磐田応援隊

ジュビロ磐田応援隊

ブログの説明を入力します。

今日のホーム鳥栖戦は0対3で負け。

 

横内が監督になってから間違いなくワーストゲーム。あり得ないほどひどい試合。

ヤマハに集ったサポに返金してあげてほしいほど酷い試合。

 

 

攻守にミス連発でボロボロだし、何一つ良い要素が見当たらない。

 

鹿沼CBはダメだね。2試合で3失点×2の6失点。鹿沼はJ1レベルのボランチではあるかもしれないが、J1レベルのCBじゃない。

 

GKの初先発坪井も擁護できない出来だった。1失点目は中途半端な飛び出して先に触られて失点だし、3失点目なんてどう考えても川島ならしないわ。何だあのファンブル。誰も擁護できないだろ。

三浦のコンディション次第だが、次節も川島が難しいなら三浦の方が今日の坪井よりはマシだわ。

 

今日のポジティブな面を無理やり挙げるなら今年は欲を出さずに残留を目指しましょうって再確認出来たことだな。上位とか一桁順位とかこんな試合してるチームでは厳しいと言わざるを得ない。

グラッサは次節戻ってくるけど、ジャメはいないし、川島もいるか分からない。

 

これだけ良い要素が見つからない試合をしたけど、試合は水曜にやってくる。必死になって危機感持って立て直すしかないね。

ジャメ川島がいないって事は戦術をガラッと変えるしかないのよ。前節までの戦い方は2人がいる前提なんだから。頭を切り替えてください。

 

まあ流石に今日と同等はあっても今日以下にはならないと思えるほど悪い出来だったので、立て直せに尽きる。

最後に今日参戦された方々、お疲れ様でした。