昨日は病院に6時間 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

病院の診察日だったのですが


月初だからか混んでてあせる


おまけに、皮膚科の受診もあったのであせる


すごく時間がかかってしまいましたぼけー


右足の付け根も痛く汗


足の表面も痛く汗


歩くのも大変ぐすん


足の浮腫は、ステロイドの塗り薬のせいかと思ってたけど


あまり塗り薬では、そう言う副作用は、出ないそう

なぜ浮腫んでるのかあせるまた次回診察日に心臓のエコー検査を、することになりましたあせる



今日は、疲れたのでゆっくりしてますほっこり



また、先生が新曲を、選んでくださったようなので

次回までに、個人で音取り出来るよう頑張らねば!

まあ…人によって、出来ることも先延ばしする人もいれば色々ですあせる誰かやってくれるだろうとか?

誰かって誰?って事ですよねぼけー


前にも書いたかもしれませんが


コーラスも一人では出来ないんだけど

やはり人によって温度差があるのは確かあせる


私は、時間を無駄にするのが一番嫌なので

音取りは、出来る限りやっていきます


でないと、集まって練習する時間が、やたら同じ事に時間ばかり取られて、先に進めずあせる無駄になるしショック


まあ出来る限りですよあせる

痛い痛いと…何も出来ない日もありますダウン


私には歌えることが、どれだけ幸せなのかもわかってるつもりなのでほっこり


出来ることは先延ばしにしない!


…と思って、頑張ってます音譜